忍者ブログ
福祉に関する情報を幅広く収集し、福祉を考えている人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビ24時間テレビって・・・なんで素直に見れないんでしょう。
24時間テレビ24時間テレビって・・・なんで素直に見れないんでしょう。偽善とか障害者をさらし者にしてるとかそんな意見(質問)ばかりじゃないですか。応援しろとは言いませんがどうしてそんなひねくれた見方しかできないのか無視しようと思っててもだんだんイライラしてきました。どんな育てられ方したらそんな思考の持ち主になるんですか?それとも表ヅラはいい人を演じててここで憂さ晴らしでもしてるんですか?


包茎手術・包茎治療情報 / ハウスクリーニング / サプリメント / 乳がん入院・保険 / カードローン /

<児童施設>初の全国調査へ 被虐待児らの受け皿見直しで
「ボランティアの嘱託医に毎週カウンセリングしてもらう」(東海地方の施設)、「登校の難しい子供に職員が付き添う」(東京都内の施設長)ところもある一方、「経験不足の20代の職員が半数を占め、事故が起きやすい環境の施設もある」(中国地方の施設 ...

今週末の予定
場所:長野市障害者福祉センター(鶴賀) 時間:18:00〜21:00 ソフトバレー中心に活動してます。 上履き必須です。 ☆一緒にスポーツを楽しんでくれるボランティア募集中! 【トーク&ゲーム】 〇12月2日(日) 場所:サンアップル(長野市下駒沢) ...


PR

Copyright © [ 福祉 介護 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]